フォトログ - 写真でディスクが一杯です -

趣味の写真とカメラ、被写体について取り留めもなくただただ綴り続けるブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに、江の島再訪

こんばんは、Eugene Roteflugelです 江の島にまた行ってきました。まぁ今回は水族館とビーチを見てきただけですが。夏の終わりが近づく頃の海って、真夏の昼間とは違った儚げな雰囲気で好きです。 早速今回撮った写真を載せていきます。あ、今回の現像はVSCO…

北欧フィンランドの街と海上要塞を巡る写真旅

こんばんは、Eugene Roteflugelです ヨーロッパを巡る出張ついでの写真旅もほぼ終盤となりました。今回は私も初めて訪れることになったフィンランドはヘルシンキを中心に投稿します。 前回までのイタリア3編は画面が茶色かった(写真の色味のことです…)ので…

イタリア撮り歩き Part. 3 ヴェネツィア編

こんばんは、Eugene Roteflugelです 仕事や私生活が最近忙しく、すっかり更新が途絶えてしまっていたヨーロッパ出張フォトウォーク続編がついに3ヶ月も過ぎ、秋になってしまいました Part1, 2でフィレンツェ→ローマ→ヴァチカンの写真を載せました。今回のイ…