フォトログ - 写真でディスクが一杯です -

趣味の写真とカメラ、被写体について取り留めもなくただただ綴り続けるブログ。

FUJIFILM X-T3とともに、ブログを始めることにしました。

偶然このブログにたどり着いた画面の前の方へ。初めまして、Eugeneです。

 

私がブログを始めようと思ったことには大した理由はありません。趣味の写真を文章とセットで記録していこうというそれだけです。

 

薄めのコーヒーを片手に、カラヤンが指揮するベートーヴェン交響曲第1番を聴きながら最初のステップを踏み出すことにしました。

 

世間がPayPayの20%還元キャンペーンに沸くなか、私としてもそわそわとした気持ちを抑えることができず、FUJIFILMのミラーレスカメラのX-T3を購入しました。

 

そのカメラで撮った拙い写真たちがこれからこのブログに登場してくることになります。良いカメラで撮られた、ごくごく平凡な写真たちです。

 

一番最初の投稿ということで、堅苦しい表現が続きますが、写真はもちろんのこと、文章も楽しいものにしていきたいと考えています。このブログを通して、写真が好きな方々と繋がっていければ、こんなに嬉しいことはありません。

 

主に週末を利用して気ままに書いていくことになりますが、よろしくお願いします。

 

 Eugene Roteflugel